【稼ぐには才能は必要??】

マーケティング

 

こんにちは、まさやんです。

 

今回は「稼ぐには才能が必要か」
について、話します。

 

「才能なくても誰でも稼げるなら
みんな稼いでるはず。」

確かにそうですよね。

 

「結局、才能ない人には稼げない…?」
そう思っちゃいますよね。

実際どうなのかというと、

結論から言うと・・・

 

才能なんていつどこで
目覚めるのかなんて
誰にもわからないわけです。

 

結局、「自分は凡人だから」と
自分に言ってしまった時点で、

 

自分に対して
「自分は今のままでもいいんだ」、
「努力なんてしてもムダ」

 

と言ってるようなもの。

 

どうせ言うなら努力してから
言うべきだと僕は思います。

 

 

これってネットビジネスでも同じ。

 

世間からすると未だにネットビジネス
という言葉はネガティブな
イメージしかない。

 

ただ、本当にネットのおかげで
ビジネスが加速度的に成長し
成功してる人も数しれない。

 

それでもやるかやらないかは
全ては自分次第。

 

さらに言えば、才能やセンスなんて
やってみないと自分にあるかないかなんて
わからないです。

 

やりもしないで
「自分には才能がない」
と言って最初から諦める人ほど
もったいないものはない。

 

やってみてダメだったらまた
その時に考えればいいんです。

という、ここまで話した

「とりあえずやってみる」

才能が必要です。

 

そして幸運なことに、
これはスポーツの才能などと違って
誰でも努力で補える才能なんです。

 

いま「自分にできるのかな」
「才能ないのかな?」

 

そう思っているあなたは、

 

そう思っていながらも
「でもやってみなきゃわかんないし、
やってダメならその時だ!」

 

「えいやっ!」と行動してみてください。

 

それができれば
あなたにも稼ぐことは可能です。

 

これが多くの人には
なかなかできないんですよ(笑)

 

それでは!

 

P.S

 

「具体的には何をすればいいの?」
というあなたは、

僕の公式LINEにて
どんな質問も受け答えしております。

 

無料で登録できるので、
この機会にぜひ。

 

↓まさやん 公式LINE↓

 

コメント