情報が多すぎて迷っているあなたへ

おすすめ記事

どうも!まさやんです!

 

今回は個人で稼いでいきたいけど

 

情報が多すぎて
「結局何からすればいいの!?」
そんなあなたの疑問を解決していきます。

 

 

この記事を読むだけで
今まで情報収集で悩んでいたことが

 

10秒で解決されちゃいます。

 

というか、
この記事を読まなければ

 

これからあなたが
やっていくことは
すべてが無駄になります。

 

 

・貴重な時間が努力をしても無意味に。

・ゲーム、デート、遊びを我慢しても水の泡。

・どれだけやっても結果につながらず収益0。

 

そうなるとせっかく頑張り始めたのに
やってる意味がわからなくなり挫折

 

結局また夜勤の生活に戻って
嫌な上司にコマのように扱われ続けることに…

 

不規則でストレスばかりの日々で
精神も身体も壊しかねません。

 

 

でも大丈夫です!

 

しっかりとこの記事を
最後まで読めば

 

・努力が最高に楽しくなり

・ゲームや遊ぶ事を好きなだけ堪能できる毎日

・やった分結果に繋がり生きがいのある人生

 

が待っています。

 

そして、この記事を
読んでない人に比べて
10倍ものスピードで結果が出せます。

 

 

そうなれば、収益も本業を超えて、
念願のフリーランスになることもできます!

 

仕事を辞めれば
すべてが自由になるので
好きな時間、好きな場所で仕事ができます。

 

昼間から気分転換に
最近しらべたお洒落なカフェへ。

 

嫌な上司に気を遣わない毎日を送れます。

 

 

「そんな生活したい!!!」
そう思いましたか?

 

なら最後まで読んで、
行動に移してくださいね!

 

それではさっそくいきましょう!

 

 

まず知っておくべきこと

 

今のインターネットで
「フリーランスになるには」

 

と検索するとびっくりするくらいの情報
が出てきます。

 

世はまさに、大情報時代!

 

 

わたしたちは
その情報に振り回されて
ここまできました。

 

その中で情報を
自分で選別しなければなりません。
難しいですよね…

 

 

では、個人で稼ごう!

 

と、ビジネスを始める上で
何より最初に知るべきこと。

 

それは、、

 

「そもそも”お金を稼ぐことは
どういうことなのか”を基礎から学ぶこと」です。

 

 

「え?お金を稼ぐことの基礎?」
と思いましたよね。

 

僕も最初はそうでした。

 

「Webデザインしよう」

「プログラミングしよう」

「クラウドワークスで案件取ろう」

 

そう、『稼ぐ武器』
目がいきがちなんです。

 

 

武器や派手なスキルに
目が行っちゃうのは分かります。

 

なら
「そもそもお金稼ぎってなに?」とか
「モノが売れるってどういうこと?」とか
「そもそもどうやって作るんだ?」など、

 

もっと根本的な”そもそも”
理解しておかないと
”武器”ばかりで稼ぐ未来が見えません。

 

 

ゲームの話がでたので
ゲームで例えるなら、

 

未経験者が初めていきなり
「武器だけを磨く」ことしてたら
敵に勝てますか?

 

そもそも振り方を知らない
基本となる筋肉がなければ、

 

スライムすら勝てんわ!!
ってなるのは目に見えてる。

 

 

敵に勝つには
システムを理解し
基礎がしっかりできるようになってから。

 

ビジネスもまったく同じことなのです。

どうやって学ぶの?

 

やっぱり気になるのは
『学び方』ですよね。

 

今は便利なことに、
YouTubeでもネットでも
ビジネスの基礎から教えてくれる情報が

 

たくさん転がっています。

 

 

最近はTwitterでも
情報発信してる人もいるし
noteとかもあるので

 

そこらへんから学ぶのも
全然ありですね。

 

ただ、いろんな情報が溢れていて
「誰を見ればいいの…」
と言う方は

 

 

僕の公式LINEでも
ビジネスの基礎など個人で稼ぐための
情報を配信してますので

 

最後まで読んでくれたあなたへ
この機会に友だち追加して
参考にしてみても良いですよ!

 

Twitterだけでは伝えきれない
僕だからこそ伝えることができる
とっておきの情報を発信中です…

 

最後に

 

今回は、個人で稼ぐなら
まずは”そもそも”の基礎を学ぼう!

 

 

という話でした。

 

とっっっても重要なことなので
忘れないでくださいね?

 

そして
ただこの記事を読んで終わりだと
まったく意味がありません。

 

わかってる方もいると
思いますが、

読み終わってから
1番大切なことがあります。

 

それは
「行動すること」

 

 

こういう話をしても8割の人は
「なるほど!良い話を聞けた」で終わり。

 

大体の人がこれで満足してしまいます。

 

ちなみに過去の僕も
8割に入る方の人間でした…。

 

情報を集めるだけで行動しない
いわゆる「ノウハウコレクター」
という人です。

 

 

それでも、
自ら行動しないと何も変わらないと
気づいて、行動していきました。

 

ここで「行動」に移せた
2割が成功への第一歩
踏み出すことができます。

 

そうすれば、
時間と場所に縛られない
理想の生活が手に入ります。

 

今の社畜人生とは180度違う
考えられないような
あなたの”理想の姿”を叶えられます。

 

 

もうノウハウコレクターは
今日で卒業にしましょう!

 

そしてすぐに行動に移しましょう!
自分の人生は、自分で作っていきましょう!

 

 

まだやっぱり何か怖い…って方も
よし!行動しよう!という方でも

 

先着で無料相談も行ってますので
僕の公式LINEにメッセージください!

 

P.S.

 

最後までみていただき
ありがとうございました。

 

5年間、行動に移せなかった
スキル0・資格0の高卒会社員が

 

ビジネスを基礎から学び、
フリーランスに転身予定。

 

【1歩の勇気が出ないあなた】
の為の情報発信を実施しています!

 

⬇お友だち追加はこちらから⬇

 

コメント