ビジネスで稼ぐのに、頭の良さは全く関係ありません。

マーケティング

どうも!まさやんです!

 

僕だけでしょうか?

 

昔から親や学校の先生、部活の顧問にまで

 

『バカだと損するから
とにかく勉強しなさいと』

 

洗脳されていたのは。

 

 

いや、おそらく日本人なら
誰しもこう思うのではないでしょうか?

 

『低学歴はオワコン』

『頭のいい人ほど得する』

『バカは肉体労働するしかない』

 

こんな偏見はありませんか?

 

こんな間違った偏見があるから

 

僕のところにも
数多くの質問が大量にきます。

 

『僕みたいな低学歴でも稼げますか?

『やっぱりスキルがある方が稼げるんですか』

『パソコンすら使ったことがないけど』

 

こんな感じできます。
もう、うんざりするほどです。

 

 

はっきり言います。

 

そんな理由でできないと決めつけ
何も挑戦しないようだと

 

あなたは一生そのままです。

 

僕から言わせてみれば

 

学歴なんて本当に関係ないですし
僕自身も高卒なので低学歴です。

 

ただバカなりにも

 

どうやったら生き残れるかを
研究して行動しただけ。

 

今日はそんな、

 

バカだからこそ取るべき行動や
考え方をつらつら書いていきます。

 

 

低学歴の方も
そこで道を閉ざすのではなく

 

今回の記事で考え方をちょっと変え
少しでも前進してみませんか?

 

この記事すら見ずに
今の間違った偏見のままでいることは

 

それこそ本当に
ただのバカですよ。

 

 

何をやってもうまくいきません。

 

これから始めようとしている副業ですら
絶対に途中で諦めます。

 

「何をやっても結局私はバカだから」

 

そう思ううちに仕事にも影響がきます

 

そして鬱になって完全に孤立・・・

 

 

通院生活にも嫌気がさし
家族にも八つ当たりや暴力、

 

どうしようもなくなり精神病棟へ入院・・・

 

 

そんなことになりかねませんよ。

 

そんなの嫌ですよね?

 

嫌ならここで
ちょっとでも前進しましょうよ。

 

この考え方さえ学べば
徐々にポジティブに考えられ

 

物事がうまくいき
副業でもちゃんと結果が残せるようになります。

 

収益を出せば徐々に自信がつきます。

 

 

過去の自分のように学歴で悩んでいた人をも
救う立場に、多くの人に感謝されます。

 

社会のためだけでなく
自分の人生も豊かになります。

 

ハイブランドの時計を身にまとい

 

高卒の低学歴でも活躍しているビジネスマンを
僕はよく知っています。

 

 

そんな人生を左右するほど
今回の話はあなたにとって重要です。

 

大丈夫。
あなたはうまくいく。

 

考え方が180度変わり
新たな世界が見えます。

 

たった2分で見終わるので

 

騙されたと思って
信じてついてきてください。

 

低学歴でも関係ない。

 

結果を出すための考え方や
取るべき行動とは?

 

学歴や頭の良さは関係ありません

 

はい、学歴は全く関係ありません。

 

 

なぜ、そう言い切れるのか。

 

ビジネスには大前提として
必要とされているものがあります。

 

それは・・・

 

『相手の悩みを理解して
それを価値として提供してあげる力』

 

 

だからです。

 

高学歴な人は
前もって答えが用意されたものの中で

 

高得点を取ってきた人たちです。

 

ビジネスにおいて
明確な答えはありません。

 

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

 

つまり、
どれだけ相手の考えを理解し

 

求めているものを提供できるか

 

といった、
人間理解力が必要となります。

 

 

これは学校のテストを解けるという
問題ではないことがわかりますよね。

 

つまり、みんな初心者なのです。

 

そのスキルを、

・いかに早く身につけられるか

・身につけるための努力を継続できるか

ということになってくるのです。

 

 

でも考えてみれば
どの世界でもそうですよね。

 

どんな分野でも努力したことは
人よりはできるようになるもの。

 

学歴が低い、自分はバカだから、
という事を言い訳にせず

 

努力できる人が成功を掴み取れるのです。

 

その努力量で高学歴の人より

 

高い収入を得ることは
十分に可能なのです。

 

 

そのために必要な努力とは・・・

 

理解できましたかね?

 

つまりスタートラインは

 

頭が良かろうが悪かろうが
同じということです。

 

 

でもこの考え方を持って
自分に厳しく行動し続けられれば

 

高学歴の人を
ごぼう抜きにできますよ。

 

じゃあそのために
取るべき行動って?

 

という話になると思います。

 

今回はインターネットを使った
ビジネスにおいてなので

こういった「マインド」の強化と
「ビジネスの基礎」ですね。

 

ビジネスの基礎は僕の
過去記事でも学べますし、

 

もっと研究したい方は
ライン登録者限定
情報発信しています↓

 

 

正直、かなり吸収できることが多いかと
思うので、この機会にぜひ。

 

この考え方をもって
低学歴の壁をむしろ逆手に取り

 

「バカだからこそ人一倍行動!」
と前に突き進むことができれば

 

間違いなく人生は輝かしいものへと
進んでいくでしょう。

 

収益化して、会社に依存しなくても
生きられる力が身に付き、
自由なライフスタイルを送ることができますし。

 

 

もう上司や嫌な人間関係を
築く必要がなくなりますから

 

好きな人と好きなだけ過ごせばいいのです。

 

一緒に海外旅行なんていいじゃないですか。

 

 

さあ、スタートラインには
立ちましたし、

 

今ここに立っている方は
みんな同じく、初心者です。

 

ここからどうするか、
どう行動するかはあなた次第ですよ。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

P.S

最後までみていただき
ありがとうございました。

 

5年間、行動に移せなかった
資格0・人脈0の高卒会社員が

 

ビジネスを基礎から学び、
フリーランスに転身予定。

 

【1歩の勇気が出ないあなた】
の為の情報発信を実施しています!

⬇お友だち追加はこちらから⬇

 

 

 

 

 

 

コメント